O.S.Official WEB さとふる English Site



さとふる

ホーム O.S.SPEED R21GT II

O.S.SPEED直系の 高性能GTエンジンが

次世代へ進化!!





O.S.SPEED R21GT II エンジン単体(1DT00)





O.S.SPEED R21GT II Combo Set (1DT01)

TB01 EFRA2042 &MB01-70





GTカーの本場、ヨーロッパ市場で好評を得た前モデルのO.S.SPEED R21GTのスムースなフィーリングと燃費の良さを継承しつつ、クランクシャフトのカウンターバランスを見直す事により、中低速域のパワーフィーリングが向上しました。またインナーヘッドを新設計する事でアイドリング性能の向上、Oリングを採用し振動低減や防塵性を高めました。 アウターヘッドは軽量化を行い、随所にこだわったO.S.SPEED R21GTIIへと進化を遂げました。 また、TB01(EFRA2042)チューンドサイレンサーとMB01-70マニホールドの排気系をセットしたコンボセットもご用意しました。




スペック---------------------------

行程容積: 3.49 cc / 0.213cu.in.

ボア: 16.08mm / 0.633 in.

ストローク: 17.20mm / 0.677 in.

出力 :2.65 ps / 2.61 hp / 34,000 r.p.m.

実用回転数: 4,000-42,000 r.p.m.

重量:362g / 12.77 oz.



標準付属---------------------------

グロープラグ RP6

レデューサー 7.0MM(RED)AL2

エキゾーストシールリング 1個

ダストキャップφ3、φ16、φ18 各1個

テーパーコレット




製品の特徴

クランクシャフトはカウンターウエイトにタングステン2ケ仕様を採用。細部寸法を見直すことでマスバランスを最適化しました。

インナーヘッドは新規設計。低中速のフィーリング、アイドリング性能の向上。Oリングも採用し振動低減や防塵性を高めています。

アウターヘッドも新規設計。従来品に比べて、軽量化に成功。外周部に加工を施し、レーシーな雰囲気を醸し出しています

IFMARレギュレーションに合わせた掃気5ポート+エキゾースト3ポートを採用。
ダブルアジャストタイプの22E(B)GTキャブを装備。レデューサーは新規設計の7.0MM(RED) AL2。
COMBOSETも同時販売。TB01 EFRA2042(T-2060SC)+MB01-70(M2003SC)を採用。

フォトギャラリー

◆取扱説明書

◆RACING TOOLS

◆O.S.SPEED LINEUP



リンク

TOP