2020/04/20緊急事態宣言発令における弊社対応について。

緊急事態宣言発令における弊社対応について。
新型コロナウイルス(COVID-19)の感染予防策として当面の間、弊社では時差出勤やテレワークを導入し、感染拡大への防止に取り組んでまいります。
お客様には大変ご不便お掛け致しますが、感染予防にご協力とご理解をお願いいたします。
なお実施期間中はお電話によるご対応ができません。ご了承ください。
製品の製造および出荷について
製品の製造および出荷につきましては、通常通り対応しております。
今後の状況変化に伴い、一時的に出荷遅延などが発生する可能性もございますが、極力皆さまへご迷惑をお掛けすることのないよう努めてまいります。
修理対応に関して
修理品対応につきましては、修理品の受け取りは可能ですが、大幅な遅延が発生いたします。
また、大変申し訳ありませんが、お問い合わせや修理のご相談につきましては、お電話での対応は出来ません、お問い合わせフォームのみでのご対応とさせていただきます。(ご返事にはお時間がかかる場合があります。)
お問合せについて
お見積り、ご注文に関するお問合せは弊社Web サイトのお問合せフォームよりお願いいたします。(ご返事にはお時間がかかる場合があります。)
O.S./O.S.SPEEDエンジン及び製品全般お問合せフォームへ
O.S.PROFESSIONAL製品お問合せフォームへ
O.S.LIVESTEAM LOCO製品お問合せフォームへ

※新型コロナウイルス(COVID-19)感染症の拡大の状況、政府・大阪府からの要請等により、対応実施期間は変更される可能性がございます。その場合には当社HP等にて随時お知らせいたします。

← 前の記事 記事一覧 次の記事 →