2014/10/28三浦正行氏をアドバイザーに迎え全世界のサーキットでのサポートの体制を充実。

2014年、OSは正式に三浦正行氏とアドバイザー契約を結びました。95年1/8GPレーシング全日本王者、さらにタミヤ、ホットボディーズと籍を置いた2チームに世界タイトルをもたらしたキーマンです。
三浦氏がエンジン開発のブレーンとして世界中のトップレースで得たノウハウをO.S.SPEEDブランドエンジンに投入。また世界中のサーキットにおいてのO.S.ユーザーサポートスタッフとして活躍する予定です。
ぜひ全国のサーキットで彼を見かけた時はお気軽にお声をお掛ください。

三浦 正行氏のコメント

アドバイザーとしてトップカテゴリーのレースだけでなく、HobbyとしてRCを楽しんでいる多くのお客さんが笑顔で楽しめる商品開発をお手伝いしていきます。
エンジンカーの音を魅力としてエンジンカーを始めてみたい人、エンジンカーを持っているけどエンジンがかからない人、調整やアドバイスなどしますので見かけたら気軽に声をかけてください。

三浦正行氏の経歴

1995年1/8GPレーシング日本選手権優勝。
2002年南アフリカでのISTCの世界選手権、三浦氏設計のマシンが優勝(タミヤ時代)
2003年にHPI/HBに移籍。その中で多くのレースに参加、2006年イタリアでISTCクラスAndyMooreの優勝、2008年アメリカで開催された1/8オフロードバギー世界選手権での原 篤志選手の優勝と2つの世界タイトルにかかわる。

← 前の記事 記事一覧 次の記事 →