2016/10/17O.S.SPEED&NITRO-X 1/8オンロー ドレーシングカー全日本選手権 優勝!

10月15、16日の2日にわたって三重県ホクセイサーキットで開催された1/8オンロードレーシングカー全日本選手権においてO.S.SPEED R21 Shimo Editionを使用した下 高章選手が他を寄せ付けない圧巻の走りでTQ & WINを達成!更にグランドファイナルには3名の選手が勝ちあがり、それぞれ3位(高安選手)、4位(横山選手)、5位(高畑選手)に入賞を果たしました。
この大会でのO.S SPEED使用者は45名中28名と多数の参加選手にご支持いただき、O.S.SPEED エンジンのパフォーマンスの高さを実証致しました。
今回の下選手の優勝でO.S.SPEEDエンジンは同選手権4連覇を達成。また本年度開催された全てのエンジンカーによる全日本選手権で「NITRO-Xフューエル」は優勝を獲得、「O.S.SPEED & NITRO-X」のコンビネーションがエンジンカー全日本選手権全てのカテゴリー(※)を席巻しました。ご支援いただきました皆様、誠にありがとうございました。(※オープンクラス)

← 前の記事 記事一覧 次の記事 →