2016/08/20創業80周年記念エンジン、MAX-11AX GOLD / PLATINUM 各80台 限定販売のお知らせ

O.S.創業80周年を記念し、主要パーツを削り出したのち、24金メッキしたMAX-11AX“GOLD”及びロジウムメッキしたMAX-11AX“PLATINUM”エンジンを限定販売させていただきます。このエンジンは、創業80周年を記念して、新たに設計・製造したモデルです。クランクケース、キャブレター等のパーツをMC加工で削り出し、プラグにもメッキを施しました。またサイレンサー本体の側面には80周年アニバーサリーの文字レーザー加工、カバープレート部には80周年ロゴのレーザー加工を施し、まるで宝飾品の輝きを持ったこだわりのエンジンです。またOSの全てのエンジンが持つ、高い始動性と扱い易さはそのまま実現されています。ビームマウント部分にはシリアル番号として80年の歩みを表した(J1936~J2015)数字を刻みました。
ご購入について
この商品は特別仕様のエンジンになりますので、弊社からの直接販売のみでご購入いただけます。小売店ではご購入することができませんのでご了承ください。各80台の台数限定販売のため、多数のご購入依頼が予測されます。官製はがきでのご注文申し込みを承ります。(FAX、Eメール、電話等でのご注文はお受けできません。)
ご購入希望のお客様は、下記方法にてご注文申し込みください。
ご購入お申し込み方法
官製はがきには下記内容を明記してください。
※どちらかの品名 ※お名前 ※ ご住所 ※ 電話番号(携帯電話可)
・Eメールアドレス・ 性別/年齢 ・ R/C歴  ※マークは必ず記入
宛先
〒546-0003
大阪府大阪市東住吉区今川3丁目6番15号
小川精機株式会社 80周年記念エンジン係
商品情報(PDFファイル)←

← 前の記事 記事一覧 次の記事 →