after 3hour
 
  3:05  
バトルを続けてきたまじっすかーとモデワンは、3時間を過ぎたあたりで、走りの安定感に差が出はじめます。そして一歩先行したモデワンは、この後安定した走りで、2位としたまじっすかーとの差を広げにかかります。
 
 
   
 

4:00

 
常連ながら、レース序盤では最下位に沈んでいたteam sukemazが、なんとレースの折り返し時点で3位に浮上。
一方トップ争いのモデワンとまじっすかーはモデワンが2位のまじっすかーに11ラップの差をつけ、逃げ切り体制を築きはじめます。
ところが、そう思ったのもつかの間、ここでモデワンがヘビーなクラッシュに遭遇し、初めてのエンジンストール。緊急ピットインするも、2位との差はグングン縮まってしまいます。結局2位のまじっすかーに6ラップまで迫られ、レースに復帰します。
 
 
 
レース中は、トラブルに備え、スペアシャシーが万全な状態で出番を待ちます。もちろん次の走行に備え、受信機バッテリーを充電。    
   
POSTION