MAX-21XR-B Ver.Ⅲ

    O.S.SPEEDの レーシングマインドを受け継ぐスポーツモデル誕生!

    サーキットでの優れたパワー特性と扱い易さ快適性はそのままに、各部をブラッシュUP! レースで培ったO.S.SPEEDのDNAを移植した、まさにスポーツ性能極まるニューエンジン “MAX-21XR-B Ver.Ⅲ”のデビューです。

    MAX-21XR-B Ver.Ⅲ

    エンジン単体¥28,270(税抜¥25,700)   Code No.1CY00
    MAX-21XR-B Ver.Ⅲ バギーコンボセット¥40,700(税抜¥37,000)  Code No.1CY01
    TB02 EFRA2089(T-2090SC)+MB01-75 
    MAX-21XR-B Ver.Ⅲ GTコンボセット¥40,700(税抜¥37,000) Code No.1CY02
    TB01 EFRA2042(T-2060SC WN)+MB01-70

    スペック

    行程体積3.49cc
    ボア16.27mm
    ストローク16.8mm
    実用回転数4,000-40,000r.p.m.
    最高出力2.45ps/33,000r.p.m.
    重量381g
    標準付属
    ・プラグ T-P3 ・レデューサー樹脂製φ6(オレンジ色),φ7(黄色) ・エキゾーストシールリング

製品の特徴

  • 新設計のクランクシャフトはカウンター形状、タイミング変更により従来品に比べレスポンス向上。

  • ピストンの軽量化を行うことでレスポンスの向上を実現。コンロッドもO.S.SPEED製を採用することで耐久性向上、トラブル軽減。

  • クーリング性能を追求したアウターヘッドは新規形状および、新デザインのレーザー加工を施しました。

  • 新設計のインナーヘッドは燃焼室の形状を見直し、低速域から中速域のレスポンス向上と高回転域での安定したパワー特性を実現

  • それぞれのレースカテゴリーでのパフォーマンスを実現するためレデューサーはオフロードカー用6mm(オレンジ色)GTカー用7mm(黄色)の2種類を付属。

  • 扱いやすさとレスポンスに定評あるダブルアジャストタイプ21 J3-1型スライドキャブレターを装備

フォトギャラリー

※ページ内価格は税抜です。
ページのトップへ戻る
MAX-21XR-B Ver.Ⅲ