 |
 |
|
専用に開発されたウォルブロー社のキャブレターをエンジン後方にレイアウト。様々な機体、機種に搭載していただくことが可能となっています。またガソリンエンジンならではのニードルセットも、より簡単に行うことが可能です。
|
 |
|
|
 |
 |
|
GT33には排気効率と消音効果を高い次元で両立させたO.S.エンジン独自のマフラーが付属しています。デザインは省スペースを狙ったピッツタイプなので、スケール機におけるカウルの加工も最小限にとどめることが可能となっています。
|
 |
|
|
|
|
 |
 |
|
GT55のイグナイターより一回り小型化されたIG-02イグナイターを採用。O.S.独自のノウハウで開発されたCDIユニットは高回転まで高電圧を維持すると同時に、待機時における消費電流が少ないことも特徴となっています。 |
 |
|
|
 |
 |
|
高精度に加工された主要パーツ群。他のOSエンジン同様扱いやすさを重視した設計思想を継承。ガソリンエンジン初心者の方からベテランフライヤーまで安心してご使用になれます。またアフターサービスも万全です。 |
|
|
 |
|