|
キャブレターはウォルブロー社との共同開発による専用タイプを搭載。セッティングをよりわかりやすく、微妙なスティックワークにおけるダイレクトなレスポンス感覚を確保することでストレスのないフライトを約束します。
|
|
イグナイターは、ヘリ用エンジンならではの特性を発揮する点火タイミングを施したIG-05 を採用。軽量コンパクトな本体とストレートタイプのプラグキャップを採用し、機体への搭載も容易。定格電圧4.8V〜8.4V の電源で、常に安定した点火を供給します。 |
 |
グローエンジンでお馴染みのパワーブーストパイプのGT15HZ 専用モデルも登場。スポーツライクにGT15HZ を楽しむマニアに向けた、本来の性能を100%引き出すサイレンサーです。 |
|
|
|
ただでさえ発熱量の大きなガソリンエンジン。O.S. では心配されるオーバーヒート対策として、シリンダーヘッド一体型の大型冷却フィンを採用。エンジン全体を効率よく冷やすことで安定したパワーを供給します。
|
|
マウントサイズはグローエンジン91サイズト同じ。ほとんどのグロー91サイズのヘリコプターにファンカバーのカット等小改造で搭載可能。ギヤ比も91サイズヘリコプターそのままの状態でフライト可能です。(写真はクエスト製ネオキャリバーに搭載) |
 |
オープンタイプのあらゆるヘリにマッチングする標準型サイレンサーは、O.S. エンジンならではの高い質感と消音効果がポイント。スケール派に嬉しいコンパクトさも魅力です。O.Sがヘリ専用に開発したガソリンエンジンのパーツです。 |
|
|