”環境に優しいモデルエンジン”をテーマに、O.S.エンジンが独自の技術で開発したBE、バイオエタノールシリーズに、小型化のニーズに対応したニューモデルMAX-35AX-BEが誕生しました。既存のBEシリーズと同様に自然を守るというテーマを踏襲しながら、パワー的には32SXと同じレベルに仕上がっています。機体選びとしては2スト30クラス、4スト40〜50クラスにジャストフィット、気持ちのいい2ストパワーと驚きの燃費の良さをすぐに実感していただけます。エンジンマウントはAXシリーズでは25、35と同じなので簡単にコンバートすることができます。もちろんパワーボックスマフラーも装備、騒音面でも環境にやさしいエンジンです。

デザインと性能の融合

BEシリーズはO.S.が世界に先駆けて開発した専用燃料、バイオ ・エタノール燃料を使用することで初めてそのメリットを活かすことができます。ニトロを一切含まず、自然に還るオイルを使用することで飛行場の芝や木々を傷めることなくフライトを楽しんでいただけます。


新世代サイレンサーを標準装備

 付属するパワーボックスサイレンサーは、低騒音だけでなくパワーフィーリングに関しても、皆様からご好評を頂いているタイプのサイレンサーです。排気の方向をより自由に選ぶことができます。


ユーザーフレンドリーという性能

35AX-BEは。32SX、25FXとマウントサイズが共通で容易に換装が可能、またAXシリーズ共通の斜め出しニードルを採用、安全性とニードル調整の正確性を両立しています。
バイオエタノールエンジンの環境性能に加えトレーナー機からスポーツ機まで幅広く対応するパワー特性を実現しています。
■価格 \17,640(税抜価格 ¥16,800)
●行程体積:5.77cc  ●ボア:20.2mm  ●ストローク:18.0mm
●重量:281g(本体のみ) サイレンサー:E-3080 (重量83.0g)
●常用域出力0.8ps/11,000r.p.m  ●常用推奨回転数2,500〜13,000r.p.m.



このページのトップへ戻る