美しさの中に秘められた確かなる性能

Vシリーズのアイデンティティでもあるプッシュロッドレイアウトは、挟み角を持ったバルブレイアウトを効率的に動かすもの。そして理想的な燃焼室形状とスキッシュエリアを持つシリンダーヘッドは、クランクケースとは異なった材質を採用することで軽量化と耐久性を両立。あらゆる条件下で、常に安定したパワーを発揮します。

注目のジェットストリームサイレンサー

往年のOSファンの方には懐かしい響きの名前を採用しました。その理由は一目瞭然。独特のアウトラインと優しいフィンの形状が思わずマニアの目を細くさせます。4ストならではのサウンドも演出しました。

スケール派には嬉しいキャブレイアウト

シックなデザインのVシリーズを選ばれるユーザーの中には、搭載する機体のニードル位置までこだわるマニアも少なくはないとO.S.は考えます。FSVシリーズは2本のビスを外すことで簡単にキャブレターレイアウトを180度変換することが可能となっています。

Vシリーズの全てが最新テクノロジーの結晶です

”7気筒エンジンFR-420のシリンダーの1本を取り出したイメージ”というデザインコンセプトを踏襲しながら、O.S.エンジンが放つニューモデルとしての十分かつ上質なパワーを宿すために、エンジニアが細部に渡って徹底的に各パーツのポテンシャルを追求しました。飛ばせば必ず感じていただける、Vシリーズならではのテイストをご堪能ください。