FS-95Vは2サイクル60~4サイクル90クラスの機体に 搭載することで、その性能を満喫していただけます。スケール機におけるインカウルはもちろんエンジンを露出するスポーツ機に搭載しても、マニアックな大人の雰囲気で愛機を引き立ててくれることでしょう。

FS-95Vの素晴らしさは外観だけではありません。挟み角を持ったバルブレイアウトに合わせて、燃焼室の形状にはこだわりました。 高い燃焼効率と確かな冷却を両立させることで、常に安定したパワーを供給します。

往年のOSファンの方には懐かしい響きの名前を採用しました。その理由は一目瞭然。独特のアウトラインと優しいフィンの形状が思わずマニアの目を細くさせます。4ストならではのサウンドも演出しました。

エンジンの搭載方向によるタンク取り付け位置の制約を緩和するため、キャブレターの位置をセンター近くにレイアウトしました。またニードル位置は左右どちらで選択可能です。





    画面をクリックすると拡大写真がご覧になれます。


     画面をクリックすると拡大します。                        画面をクリックすると拡大します。


Copyright(C) 2011 O.S.ENGINE All Rights Reserved.